3お客様の声投稿における情報収集について
お客様から商品についてご感想を頂いた場合、掲載了解の確認のあるもののみをHPや情報誌、メールマガジンに掲載致しております。
|
4お客様からのお問合せ等について
弊社では、電子メールおよび電話・Faxで商品に関するお問合せをお受けしております。
なお、いただいた個人情報ををお問合せ等へのご連絡、商品のご紹介以外の目的で、情報を無断で二次利用したり、他人に開示することは一切ありません。
|
■情報の利用 |
1アクセスログ解析について
弊社ではアクセスログを収集しています。これはお買い物傾向の分析、サイトの管理、検索キーワード、お客様の客動線の分析をすることによって、利便性の高
いWebサイトの設計をすることが目的です。したがいまして、決してお客様の個人情報を収集し特定する目的ではありません。
|
■電子メール、ダイレクトメール、お電話などによるお客様へのご連絡 |
1お葉書やDMやお買い得メールの配信について
弊社ではお客様の個人情報を利用して弊社の新商品情報・お買い得キャンペーンなどの広告を電子メールやお葉書やDMで配信させていただく場合がございます。
お客様にとってはご迷惑になる場合もございますのでその際には恐れ入りますが、メール配信停止の手続きをしていただくか「配信停止」のメールをいただく事によりアドレスを削除し今後の広告が送信されることはありません。ご連絡はこちらまでorder@gisuke.com件名にお名前と「メール配信停止希望」とのご入力をお願いします。
またお葉書やDMがご不要の場合はフリーダイヤル(0120−66−8282)にてご連絡ください。
|
2ご連絡する場合
お問合せへの回答、ご注文内容、配送や決済方法に関する確認、サービスに重大な欠陥が発見された場合、アンケートの実施、代金のお振込み等に関して、お客様への事前承諾無しに、お客様へ個人情報を使ってご連絡させていただくことがあります。ご了承ください。
また、これらのご連絡を不都合な場合は弊社までご連絡ください。
|
■情報の共有 |
1第三者に対する個人情報の預託について
弊社へご注文いただいた商品の配送には外部の運送業者を使用しております。これらの会社には、配送および料金請求のために最低限のお客様の個人情報を開示いたしますが、二次的使用のための個人情報を保持、共有、保存または利用など絶対にいたしません。
|
2社内での情報共有
お客様からのご注文、発送、アフターサービス、お問合せを適切に行うため、社内で情報を共有しております。お客様からのご注文情報はプリントアウトして
ファイリングしております。また、クレジットカード情報も同様にファイリングしておりますがこの文書につきましては、施錠付きのキャビネットに保管してお
ります。また発送を終了したカード情報は、シュレッダーにかけて廃棄しております。 |